忍者ブログ
HardGothicだったり、らくがきだったり、らぐなろくだったり。



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここはオンラインゲームRagnarokOnlineの話題と、好みが二分する描き方のらくがきが置かれるブログです。

耐性のない方はすぐさま戻るのボタンを押してお戻りください。

中の人はおーみ、もしくはエキュルイユと呼ばれています。
はじめましての方ははじめまして、知り合いの方もはじめまして。

更新は不定期です。

飽き性ですから。

時折、更新が途絶えたと思ったら、きづくと鬼のように更新することもあるのでご注意を。

中の人は♀アサシンをこよなく愛でているので話題が振られると、喜びます。
そんなときは横の拍手ボタンをご利用くださいませ、更新の活力にもなります。
コメントを送る際には、できるかぎりタイトルをつけてくれますと更に喜びます。


こんなサイトです。

PR
Web拍手
下のゴシックプリをクリック
何か問題があるならこちらへ。       リクエストも気分で答えちゃうかも     分からんです。
Profile
HN:
おーみ
年齢:
36
誕生日:
1987/07/22
趣味:
RO、らくがき、散歩
自己紹介:
まだまだ遊んでいたい 往生際の悪い大人。
ROを高校時代から始め、iris→heimdalに移住した人。
今はすっかり定着、したはず。
薔薇乙女でもメイドロボでもいいので欲しいです。
とりあえずスク水アサもよろしくお願いします。
らくがきすらそつなくこなせない。
車の運転が大の苦手。
同盟・主張Link
ROで忙しいサイト管理人さんのリング

アサシン同盟 ShortCut同盟 忍同盟

DRESS HAT Union *学生帽LOVE同盟* ミスティックローズ同盟

ふともも同盟 えろい同盟 ■殴り同盟■ L.W.S-Union

青ロング同盟 story of time Salty Sugary Union

may i talk to you ? MAGI-WIZ-LOVE-UNION

KNIGHT LOVE UNION

RO絵描き同盟 まったり「ろ」好き同盟。
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]