忍者ブログ
HardGothicだったり、らくがきだったり、らぐなろくだったり。



[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お久しゅうございます。おーみでござい。

特に、仕事が忙しかったわけでもなく
ギルド運営が忙しかったわけでも……なきにしもあらず
上で言ってるように話題がなかった、と言いたいところですが

SSを眺めてたらそうでもないな、と。

なんか過去にも同じようなことを言ってた気がしますが
要は「あぁ、なんか書くのめんどくさい」とか、そういうことです。
というわけで、きっかけ作りに埃をかぶっていた忍者で遊んできたゾ!



知り合いのクルセ様とオットー狩り。
前回の記事からLvが上がり(どこでどう上げたか不明)
風鳥が装備できるようになったので
いざ水属性、いざ属性攻撃3000ダメージの世界

結果は何度か決壊するものの、持ち直して狩りの形にはなりました。
ただ、やはり風魔の乱用でSPの枯渇が激しく、お座りで時間を食う。
クルセ様も自分にヒール、私にヒールとSPを使う場面が多かったので
お座りの時間も無駄にならずに済んだことが幸い。

ただ、いとせずにこういうことになるので、位置取りというか
フィールディングとかを気をつけないと、決壊は免れないかと。





同じクルセ様でヒルウィンド狩り。
風魔を封印し、苦無投げ一本に絞る。
もともと、土苦無の材料の手裏剣を一桁間違えて購入し
手裏剣だけ余りに余ってその処分に困ってた次第
ニューカウボーイハットは借り物。
SP消費が風魔よりも少ないので、座る感覚も気にならない程度に
おさまった気がするような、そうでもないような。

経験値の比率的に 調印>>オットー

こっちもフィールドの特性的に溜まりやすいので
一度クルセ様がデスペナを受けたりと
それなりにスリリングな狩り場でした。




別なモンク様とIN監獄。
残念なことに、対ゾンプリに対しては風魔が有効なものの
インジャスティスが闇属性。
リビオが無属性+固い+必須Flee高のウザい三本柱
風魔の振るう場面が全くなかったため。
途中から対シャア用の苦無を投げ始める始末。

あまり充実した狩りとはいえませんでした。




お疲れ様でした(´・ω・`)
やはり特化がないといけないところが多々。
だが大車輪を作成するのにもお金と手間。精錬するのはもっと(´д`;)
忍者につぎ込むより、つぎ込むキャラが居るだろうと……




うってかわってソロ。
50代からお世話になってるジオ園。
前回掲載のステだとHIt不足に悩まされたものの
最近は計算上90%を超えて、それほど気にならない感じ

たまにMISSを2連発する時もあります。

経験値はお察し……。
ただここで70~90まで上げた人が居るからすごい。




じょうずにとれましたー。




装備とかステとか。

前回の記事で、肩はイミュンとかほざいてましたが
被弾しないことが前提の忍者にそんな長物は不必要。
モルフェウス肩がSP+10%だなんて、なんで誰も教えてくれないの!?

フレッグはSP上昇系の趣味装備。
上位互換はおそらくミストレス。金かけたくないっす

とか何とか言ってるくせに、そのギャングスカーフは何!
という質問は却下です。後日なんか話せたら話します。

DEXは上げ過ぎた模様。ただ上げないとジオに当たらないジレンマ。
STRカンスト後はINTにつぎ込みたい。
え?S-Dじゃなくなるって?知らんがな(´・ω・`)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Web拍手
下のゴシックプリをクリック
何か問題があるならこちらへ。       リクエストも気分で答えちゃうかも     分からんです。
Profile
HN:
おーみ
年齢:
36
誕生日:
1987/07/22
趣味:
RO、らくがき、散歩
自己紹介:
まだまだ遊んでいたい 往生際の悪い大人。
ROを高校時代から始め、iris→heimdalに移住した人。
今はすっかり定着、したはず。
薔薇乙女でもメイドロボでもいいので欲しいです。
とりあえずスク水アサもよろしくお願いします。
らくがきすらそつなくこなせない。
車の運転が大の苦手。
同盟・主張Link
ROで忙しいサイト管理人さんのリング

アサシン同盟 ShortCut同盟 忍同盟

DRESS HAT Union *学生帽LOVE同盟* ミスティックローズ同盟

ふともも同盟 えろい同盟 ■殴り同盟■ L.W.S-Union

青ロング同盟 story of time Salty Sugary Union

may i talk to you ? MAGI-WIZ-LOVE-UNION

KNIGHT LOVE UNION

RO絵描き同盟 まったり「ろ」好き同盟。
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]