忍者ブログ
HardGothicだったり、らくがきだったり、らぐなろくだったり。



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ最近、記事を書いて公開しては消したり非公開にしていますが……。

ちょっと気になったりする点があると、いつの間にか消えてたり
しばらく経ってから、文章代わってUPされてるときもあるので
ご了承ください(m_ _m)…


―――――


まずはじめに。

私がテコンランカーを目指す要因となったのは
ランクを競うはずのランキングなのにも関わらず
当時、私が目指し始めたときの10位~8位の間が
Point6差しかなかったことにあります。


私がゼロから下剋上してやる、と。


そう意気込んで今に至ります。

そして今、私がランクインしたのが起因だったのか
大きくランキングは変動しつつあります。

面白そうなので、テキストにまとめてみることにしました。




08,10,02 2125 Heim

 [ 1 ] M : 1219 POINT
 [ 2 ] A  : 746 POINT
 [ 3 ] C  :   710 POINT
 [ 4 ] S  :   538 POINT
 [ 5 ] N  :   500 POINT
 [ 6 ] G  :   471 POINT
 [ 7 ] E  :   454 POINT
 [ 8 ] O  :   448 POINT
 [ 9 ] P  :   445 POINT
[ 10 ]  K  :   444 POINT


先日の(うやむやな)データから、下位のみで見れば

Kさん+1
Eさん+4
 

という感じ。

本日の目標値 Pが450
PR

たぶん海賊

大陸から離れた、島に眠る人々とはいったいどんな人物なんでしょうねぇ。
 

しっかり伸びた指先が特徴

コモドのフィッシャーマン!

東コモドDの中央付近にひっそりと立っています。
 

暗闇の中の見えない壁

実装するはずが未実装のまま終わってしまったのか
次回に乞うご期待なのか……。

忘れられた洞窟の入口。

どさくさにまぎれて殺るしか!

いとせずにEncounter !!

テコンで出会ったんですが、回復剤を忘れてきてしまい
どうしようもなかったので、久々の殴りプリを召喚!

元居た鯖では見つけられたら即殺間違いなしだったので
プロから向かってる間に「狩られてるかなぁ」と頭をよぎりましたが
どうにか交戦することができました。


頭が緑なのは放送事故

まぁ、現実なんてこんなもんです。
@wisはリアリティ出すためでしたけど裏目ですた。

某日、AFKするときにこんな感じで放置してみました。

気分です。特に深い意味はありませんzzz


ノリのいい知人お二人方感謝(*´ω`人)

数時間の仮眠後、期待してなかった部屋に2人の足跡が!
二人とも身内だったのでここで突っ込みをば。

>>はーさん
鬼畜をやめたらはーさんじゃないお!

>>ミリアムさん
残念だけどキャンディーキャンディーわからないんだお!
Web拍手
下のゴシックプリをクリック
何か問題があるならこちらへ。       リクエストも気分で答えちゃうかも     分からんです。
Profile
HN:
おーみ
年齢:
36
誕生日:
1987/07/22
趣味:
RO、らくがき、散歩
自己紹介:
まだまだ遊んでいたい 往生際の悪い大人。
ROを高校時代から始め、iris→heimdalに移住した人。
今はすっかり定着、したはず。
薔薇乙女でもメイドロボでもいいので欲しいです。
とりあえずスク水アサもよろしくお願いします。
らくがきすらそつなくこなせない。
車の運転が大の苦手。
同盟・主張Link
ROで忙しいサイト管理人さんのリング

アサシン同盟 ShortCut同盟 忍同盟

DRESS HAT Union *学生帽LOVE同盟* ミスティックローズ同盟

ふともも同盟 えろい同盟 ■殴り同盟■ L.W.S-Union

青ロング同盟 story of time Salty Sugary Union

may i talk to you ? MAGI-WIZ-LOVE-UNION

KNIGHT LOVE UNION

RO絵描き同盟 まったり「ろ」好き同盟。
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]