忍者ブログ
HardGothicだったり、らくがきだったり、らぐなろくだったり。



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また無駄に歳食っちまったぜ。

ギルドで誰かが言ってたけど、誕生日が昔待ち遠しかった理由って
プレゼントをもらえるからなんだよね。

なんかいろんな意味で残念だ!



こんちわ、おーみでござい。

最近はもっぱら募集活動にいそしんでおります。
某さんのおかげで逆風吹きっぱなしの昨今ですが、愚痴を吐き吐き
頑張りたいと思います。てきとーに。


あ、プレゼントとかそんなのいらないですよ^^


【お父さんお母さんのための欲しい物リスト】

パンプキンハット
可愛い相方
ギルドメンバー
転生キャラを作る気力
WES用チケット

ファイアブランド
アイスファルシオン
ブリューナク
カウンターダガー
ヒールクリップ
属性クレイモア各種
動物特化グラディウス
s忍者スーツ
ヒュッケ猫耳



正直上の4つは切実。

他は貰っても貰わなくても、どうとういうことはないし
優先順位から買っていいけばいいだけのこと。
むしろ、何も見ないで答えられる欲しいものがこれだけとか……
PR
ちわ、おーみでござい。

テキストのみなので読みたい方だけどんぞ。


ばんわ、おーみでござい。

こんな勲章が某戦闘シュミレーションにあるんですよ。


【徒手空拳】
装備を一切つけることなく敵に相対し
その素手の一撃を以って敵を倒す勇者に贈られる名誉の勲章。
その拳は凶器と化す。


この勲章で素手の攻撃力がうpするという感じですが
アーチャーが素手で反撃するので凄く重宝するモノだったんですよ。

というわけで、ROでも見習いまして、ハンターに殴らせてみました。
弓がおざなりになってるのは突っ込まないこと。

ごきげんよう、おーみでござい。

背景が黒だと過去記事の一部が見えないことと、目にやさしくない。
よって白にまた切り替わりましたー。

ですが、Gothicな感じを外すのには名残惜しい。
ということでこんな感じになりました。

私をゴスロリに目覚めさせた原点。

当時は、今までなんて言えばよかったんだろうって
思っていたジャンルが確立されて、すごく嬉しかった覚えがあります。

ツンデレと同じくらい嬉しかったです。

同じくALI-PROJECTもいなかったら、ゴシックメタルというジャンルも
私の中で感化されることもなくスルーされていたことでしょう。

長々となってしまいましたが、またのお付き合いよろしくお願いします。


ていきあつがわたしをだるくする。

おーみでござい。

五月病より低気圧のほうが絶対的に強力。
そんなことはどうでもいいので、ノーチラス号のアイドルと一緒に
忍者でGH下水に遊びに行ったゾ!
Web拍手
下のゴシックプリをクリック
何か問題があるならこちらへ。       リクエストも気分で答えちゃうかも     分からんです。
Profile
HN:
おーみ
年齢:
36
誕生日:
1987/07/22
趣味:
RO、らくがき、散歩
自己紹介:
まだまだ遊んでいたい 往生際の悪い大人。
ROを高校時代から始め、iris→heimdalに移住した人。
今はすっかり定着、したはず。
薔薇乙女でもメイドロボでもいいので欲しいです。
とりあえずスク水アサもよろしくお願いします。
らくがきすらそつなくこなせない。
車の運転が大の苦手。
同盟・主張Link
ROで忙しいサイト管理人さんのリング

アサシン同盟 ShortCut同盟 忍同盟

DRESS HAT Union *学生帽LOVE同盟* ミスティックローズ同盟

ふともも同盟 えろい同盟 ■殴り同盟■ L.W.S-Union

青ロング同盟 story of time Salty Sugary Union

may i talk to you ? MAGI-WIZ-LOVE-UNION

KNIGHT LOVE UNION

RO絵描き同盟 まったり「ろ」好き同盟。
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]