忍者ブログ
HardGothicだったり、らくがきだったり、らぐなろくだったり。



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばん、おーみでござい

何事もほどほどにやるのが一番ですね。テコンランキングもそうですが
自分のポテンシャル以上のものを発揮しようとすると
楽しめなくなりますからね、娯楽→作業になる前に息抜きも必要です。

そんな私ですが、次はエタ1次なんか作ろうかなと画策しております。


コメントの内容の記事はこちら

>ミクさん
>>構えを利用したお触り行為!
>>残念ながらスキルの関係上、やり返すことができないんです(*`д´*)

>しかし自ら飛び込んできた事をお忘れなきよう(゚Д゚)b

 
そういえばそうだった!と、今になってry
事実を変えちゃいけないですね、私も改心して本当のことを……
このあとミクさんが/e3(ドキーン)のエモをしていきました!!(ぉ


今日もポイント稼ぎに奔走していたら――

競っているときに偶然会うとは運命的ですね……。

ガンフロさんが居たので話しかけてみましたよ!( ゚д゚)!?

丁度ミッション中だったようで、お邪魔だと思いつつもお話をば
はじめのうちはギクシャクしながら話していましたが
話の〆になるころには打ち解けていた(と思います(´ω`;)

驚いたのはランクインしたときの状況が一緒だったということ。
ランクインしたとき、私はお恥ずかしながらBase90に到達していませんでした。
それは今も継続中ですが、ガンフロさんもランクインした当時は
90に到達していなかったそうです。

やはり、先輩のお言葉では「ここからが大変」ということで……。


というわけで恒例になりました。

あと6人というところですか!

ガンフロさ曰く「テコンランカー完全制覇!」だそうです∑(゚д゚ )
友録がランカーで埋まるのは少しだけかっこいい気がします……

これからも末長くお付き合いできますよう(m_ _m)
 
PR
こんばん、おーみでござい

最近寝不足でございます……。体調管理はしっかりしないとだめですね。
つい歯止めをきかせず趣味に走ってしまうのは、学生のときのままです(n゚ω゚;)

というわけで今日も寝る間も惜しんで更新更新(ぉ


拍手返信

>見つけたYO!!

わずかなキーワードだけですごす!
というかヒッソリと更新していたいんですが
名前を思いっきり出して、リンク張ってる知人のブログがあるものだから
割り出されてしまう悲しさ。名前だけでも取り下げてもらおうかな……。


コメントの内容の記事はこちら

>ミクさん
ここ最近のミッションのおかげで3%ほど経験値が稼げました(´ω`)

わかりますわかります(ノ∀`)
私とかは60前半~70まで、ほとんどミッションで稼ぎましたよ!
途中ギルドのほうに50%上納していたら、先日6Mを達成しました(゚ω゚)



~ミクさんのオマケショット~

もみっ

構えを利用したお触り行為!
残念ながらスキルの関係上、やり返すことができないんです(*`д´*)
(心だけ)やんちゃなハイプリ

第二の母親が登場!

お約束ですね……

ロウィーンかわいそす(´・ω・`)
左下のシロマにも涙がうっすら……。そこ、欠伸した後とか言わない。

ばんわ、おーみでござい

コメントの欄に返信はこちら→URLっていうのも悲しい気がしましたので
結局コメントのほうにも、同じ内容の返信をいたしました。

記事とどっちもってことで!(ぉ
最新の記事を見て返信が分かれば、過去の記事を見る必要もないし。

コメントの内容の記事はこちら

>ミクさん
>休日頑張ってポイント稼いで平日は頑張って金稼いでます。
>ま、今の客先もう1ヶ月もせず終わるんでまた時間出来そうです^^
>時間出来たらもっと頑張るじぇ~

お仕事がお忙しそうで(´д`;)
頂点に立っているというプレッシャーがあると思いますけれども
マイペースに頑張ってください! 私もマイペースに行きます(´ω`)

というわけで、本題です。

Web拍手
下のゴシックプリをクリック
何か問題があるならこちらへ。       リクエストも気分で答えちゃうかも     分からんです。
Profile
HN:
おーみ
年齢:
36
誕生日:
1987/07/22
趣味:
RO、らくがき、散歩
自己紹介:
まだまだ遊んでいたい 往生際の悪い大人。
ROを高校時代から始め、iris→heimdalに移住した人。
今はすっかり定着、したはず。
薔薇乙女でもメイドロボでもいいので欲しいです。
とりあえずスク水アサもよろしくお願いします。
らくがきすらそつなくこなせない。
車の運転が大の苦手。
同盟・主張Link
ROで忙しいサイト管理人さんのリング

アサシン同盟 ShortCut同盟 忍同盟

DRESS HAT Union *学生帽LOVE同盟* ミスティックローズ同盟

ふともも同盟 えろい同盟 ■殴り同盟■ L.W.S-Union

青ロング同盟 story of time Salty Sugary Union

may i talk to you ? MAGI-WIZ-LOVE-UNION

KNIGHT LOVE UNION

RO絵描き同盟 まったり「ろ」好き同盟。
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]