忍者ブログ
HardGothicだったり、らくがきだったり、らぐなろくだったり。



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

適当なマイキャラ紹介です(n゚ω゚`)

装備が見せれる状態じゃないので、RO愛魂さんからのミニアイコンで失礼

  斧アサ(志望
・アサシン
Heimでの1stキャラ。平凡な二刀ステですが、この垢の倉庫にはsアックスが
ゴロゴロと入っています。いつかは持たせてやりたいんですが
なかなか資金と相談ができずにいます……。
S=>A>Dみたいなステになりそうです。ASPDがほしいんです先生(´д`;)
普段は観賞用として動いています(*´д`*)

  火念ときどき氷マジ
・エタマジ
マジの可愛さに惚れてエタをしようと決めたものの、もとより後衛職の装備がなく
プレイスタイルも苦手だったので、詠唱時間でイライラすることもなく
かつ、私の好きな定格を打ち破った
ソウルストライクを主武装とする火念型になりました。
あまりのスキルポイントをFB10に注ぎ込んだんですが
SWに目移りしている今日この頃です(゚ω゚;)
自慢はかっこいい杖のスタッフオブソウル!

  抱きしめて強くキスをして感じたい~
・殴りプリ
とある過激な歌詞の楽曲から名前をとった、私の愛玩具。
丁度今日、ネメシスの過剰に成功し本格始動しそうな、そうでないような……。
唯一の支援キャラでもあったりするので、稼働率は割りかし高め
燃費も自己支援で成り立ってしまうので、一番お金のかかってない
マイキャラ中の優等生でもあります。
ハイプリにしてからアクビッチにするか、このままでアクビッチにするか
光ってすらいないのに悩んでいたりしています(n゚ω゚`)

  てこんらんかー
・テコン
言わずと知れた、ブログ最多出場のテコンランカー。
もとはと言えば拳聖の体育座りが気に食わなくて、純粋にエタテコンしよう
と、始めたのがキッカケ。のちランキングの状況、自分の時間を照らしてみて
可能性としてはランクインすることもできると判断したので
日夜下剋上するためにミッションに励んでいました。
この子がランカーになったきっかけで知り合った人も数知れず
なる過程においても、色々な人に支えられて育ってきたキャラなので
もしかしたら一番愛着があるキャラなのかもしれません(´ω`*)


適当ですみません(´д`;)
実はこれで2つのアカウントです(゚д゚;)…… 他のキャラは完成していなかったり
ノビのまま計画段階でロールアウトされないまま、スロットに居座っています
完成して語れるほどになったらですが、次回に期待してください!

それでは、またお会いしましょうー。



tag : RO キャラ紹介
PR
こんばんは、おーみでござい

テコンランカーお二人方のコメントから、一部考察を編集しました(n゚ω゚`)
というか崑崙の闘技場って、そんなのあったんだと何回思ったことry

最近ですが、テコンのLvもぼちぼちと上がり、このサイトの主な話題になるであろうアサシン2人目なんかも計画していたり、そうじゃなかったり。

もともとはスク水アサ崇拝ブログなのに、テコンにはまりすぎて、というか
一切出てきていないMYスク水アサをどうしようかと、悩んでおります(´д`;)
なので話題になるようにこつこつと……。

他にはWiz志望の特に変哲もないマジを作っていたりとか
のんびりまったりやっています(´-`*)

なので話題があまりないです。どちらかというと日陰アイドルGypsy*さんの方が
時折私がでてくる話題もあるので近況報告ではぴったりだと思います(笑

テコンランキングに関してですが、今現在全員ROは現役で稼働中ですので
誰か一人でもあの枠に入った場合、混戦になることは間違いないと思います……なので少しびくびくしながら、少しずつ上げてます。

おそらく次上がってくるのは、私のようなモノ好きではなくて
本当の秘密兵器なんじゃないかと、想像してはびくびくしてます(((゚д゚;))))


そんな私ですが、これからも温かく見守ってくれるとありがたいです(・ω・)
ちょっと読んだ瞬間、ニヤけてしまった(ノ∀`)

こんな書き込みを某掲示板で見かけたので
現在放送中のドラマ、ブラッディ・マンデイのトップ画像を
パロディしてトップ画像にしてみました。

残念ながらどこの同盟の秘密兵器でもありません……。
(そうだったらカッコよかったんですが(ノ∀`;)

Gvには参加予定ですが、EMCを所得するまでの人脈も能力ありません(´д`;)

どこかの同盟に所属して、私がマスターとして参加すると決めた場合
責任も重大ですし、そういう形では参加しないと思います。



ドラマ、ブラッティ・マンデイの話になりますが、マンガが原作というだけあって
中学生くらいにあこがれた、カッコよさを垣間見ることができて
楽しんで見させていただいています(´-`*)

いわゆる中2なドラマだと私は思っていますが、あまりそういう表現を
好まない方もいるので、とりあえずそんな感じということで。

ハッカーが世界を救うとか、銃が出てきたりとか、テロリストが云々だったり
男子なら一度は夢見てしまうことではないでしょうか?

今でもそんなお話が好きなお方なら、おすすめなドラマです。
ランカーになるためには欠かせないテコンミッション。

テンプレやデータで見れば、基本システムは理解できると思いますが
やはり、使用して理解することも数多くあります。

もうすでにテコン実装時から2年以上が経過していますが
それでもランカーを目指したいという方は、ここを眺めてから
始めてみるのもいいかもしれません(n゚ω゚)

使用しないとわからない、やってみないとわからない
テコンミッションスキルの考察応用編です!

文章ばかりですが「どこで縦読みするの?」はご勘弁を(ノд`)・゚;。

実はこんな隠された秘密があったんです……。
ランカーになろうと決めてから――
ランカーを目指してる間――
ランカーのランクを上げるため――

すべてを通して欠かすことのできないスキル。それがテコンミッションです。

たびたび知り合いや、興味を持った通りすがりの方に
「テコンミッションってどんな効果があるの?」と聞かれることがありますが
一言でコレといえる説明がなく、困ることが多々ありました。

実装から約2年経った今でもなかなか脚光を浴びないスキルですが
何それ?効果は何?という方に説明を含ませつつ
考察していきたいと思います( ゚д゚)ゝ
Web拍手
下のゴシックプリをクリック
何か問題があるならこちらへ。       リクエストも気分で答えちゃうかも     分からんです。
Profile
HN:
おーみ
年齢:
36
誕生日:
1987/07/22
趣味:
RO、らくがき、散歩
自己紹介:
まだまだ遊んでいたい 往生際の悪い大人。
ROを高校時代から始め、iris→heimdalに移住した人。
今はすっかり定着、したはず。
薔薇乙女でもメイドロボでもいいので欲しいです。
とりあえずスク水アサもよろしくお願いします。
らくがきすらそつなくこなせない。
車の運転が大の苦手。
同盟・主張Link
ROで忙しいサイト管理人さんのリング

アサシン同盟 ShortCut同盟 忍同盟

DRESS HAT Union *学生帽LOVE同盟* ミスティックローズ同盟

ふともも同盟 えろい同盟 ■殴り同盟■ L.W.S-Union

青ロング同盟 story of time Salty Sugary Union

may i talk to you ? MAGI-WIZ-LOVE-UNION

KNIGHT LOVE UNION

RO絵描き同盟 まったり「ろ」好き同盟。
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]