忍者ブログ
HardGothicだったり、らくがきだったり、らぐなろくだったり。



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏。有難い有難い……(´;ω;`)ウッ


ちわ、おーみでござい。

「吾輩は猫である」のラストを知らない人が多い。
ビールを飲める猫なんて、飲めない私にとっては
うらやましい限りですね(´・ω・`)

そのまま行水できる勇気はないんですけど!
PR
とりあえず生きています。

おーみでござい。

相方に正月早々、三行半突き付けたり
ギルド立ち上げてそのたまり場で問題になったり
でもそのギルドが今でも続いてると思うと順調のような、そうでないような。

とりあえずちまちま更新再開するのでよろしくー

RO倦怠期なので話題に苦しむ一方ですが……。

間に挟まれた緑


オセロ的に。


出たな三兄弟!


三兄弟に。


塩分です、脂肪です、糖分です


Good Bye exchange brothers DAKARA !!

「義憤」の意。

買っちゃった、買っちゃった。
未精錬を購入、安全圏+5までだと思って、オリ5個用意して
いざやってみたら+4までで、いいや面倒だ!砕けろ(゚д゚ )ゴルァ!
って叩いたら成功……。

最近安くなってきたので、どんなものなのかなーと思いまして
久々に殴りプリを動かしてみましたよ。

ちなみに効果は
―――――――――――――
悪魔系、闇属性モンスターに10% の追加ダメージ。
―――――――――――――
物理攻撃時、一定確率で[シグナムクルシス]Lv 1発動。
精錬値によって[シグナムクルシス]のレベルが増加して発動。
―――――――――――――
物理攻撃時、低確率で20秒間 ATK+50 増加。
―――――――――――――
1セット30匹の楽な仕事


ふっ らくなしごとだったぜ
つぎの あいては どんなやつなんだぜ
Web拍手
下のゴシックプリをクリック
何か問題があるならこちらへ。       リクエストも気分で答えちゃうかも     分からんです。
Profile
HN:
おーみ
年齢:
36
誕生日:
1987/07/22
趣味:
RO、らくがき、散歩
自己紹介:
まだまだ遊んでいたい 往生際の悪い大人。
ROを高校時代から始め、iris→heimdalに移住した人。
今はすっかり定着、したはず。
薔薇乙女でもメイドロボでもいいので欲しいです。
とりあえずスク水アサもよろしくお願いします。
らくがきすらそつなくこなせない。
車の運転が大の苦手。
同盟・主張Link
ROで忙しいサイト管理人さんのリング

アサシン同盟 ShortCut同盟 忍同盟

DRESS HAT Union *学生帽LOVE同盟* ミスティックローズ同盟

ふともも同盟 えろい同盟 ■殴り同盟■ L.W.S-Union

青ロング同盟 story of time Salty Sugary Union

may i talk to you ? MAGI-WIZ-LOVE-UNION

KNIGHT LOVE UNION

RO絵描き同盟 まったり「ろ」好き同盟。
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]