忍者ブログ
HardGothicだったり、らくがきだったり、らぐなろくだったり。



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねたができても、こうしんする きりょく がない。

こんばんみ、おーみでござい。

最近すくりーんしょっと押す指もなまってきてます。
ギルドもさっそく新人さんが1人抜けました。空気もなんかどんよりしてます。

だれかたすけてー。でもわたしはげんきです。




みんなでギルドの職位の話で盛り上がる。
いや、どう見ても職位の話ですよ。文句あるのかこのやろう。
PR
かぼちゃEXキャラ


ちわ、おーみでござい。

昨日、服の染色が実装されてしようかしまいか悩んだ結果。
気付くとお仕事の帰りにWMを買っていたので、時代の流れに身を任せてみる。
金に青っていう組み合わせは好きなので、気に入ってます(´ω`)

ちなみに横にいるAXさんもEXカラー。


割とハズレも多い中、配色はアタリの部類。

 
よく見えないという人のために拡大図↑

公式ブログにうpされていた画像を切って貼って
自分のキャラの頭と装備と合うかどうか、試しましたがうまくいかず
 
仕様がないので勢いで染色してみましたが、予想に反してよかったです。



―――服の染色500円

                   ―――見た目の満足感 Priceless


  お金で買えない価値がある 買えるものはカボチャカードで。


かぼちゃ煮


かぼちゃさま~!!

ちわ、おーみでござい。

復帰記事にギルドを立ち上げた話はしたと思いますが
全盛期という言葉は存在しなく、メンバーは減りっぱなし。

私がやる気がないのが問題なんですが、補強しながらやっています(´・ω・`)


パリィ!


かぼちゃ艦隊の出来上がり。

というわけで募集広場での風景です。
基本的には私が自らお話をして入れる感じになっています。

賑わってるように見えますが一時に咲き誇る花に過ぎません。

みんな同じ顔なんだから肖像権なんてないのだ!
 

無論、著作権はラグナロクオンラインおよびチェ何とかになんやかんや。

ばんわ、おーみでございー

ギルドメンバーに「ブログに勝手に載せてるYO!」
なんて言った手前、そういえば再開してから、まともに画像を載せてないことに
気付いたけど、どうということもなかったぜ!
  

たらいがばーん!


どこでもドアでどこのお風呂覗いたのかと思う、私に対してのセリフ。

こんちわ、おーみでござい、ではなく。

ごきげんよう皆様、おーみでございますわ。

……。

多分後者の調子でやっていったら行き詰って閉鎖の危機。

ずっと閉鎖していたようなものですが、気分を変えて
たまにはダークな感じでテンプレを一新してみました。

骨格は変わってないんですけどね……。

同盟の白さ加減がチカチカすることこの上ないんですが
我慢するしかないです、はい。

例によってROのドットパレットから逸脱してるプリは私作ではありません。
HDDからサルベージしてきたものですので、詳細不明です。

ダークな並列二気筒を今後ともよろしくお願いいたします。
Web拍手
下のゴシックプリをクリック
何か問題があるならこちらへ。       リクエストも気分で答えちゃうかも     分からんです。
Profile
HN:
おーみ
年齢:
36
誕生日:
1987/07/22
趣味:
RO、らくがき、散歩
自己紹介:
まだまだ遊んでいたい 往生際の悪い大人。
ROを高校時代から始め、iris→heimdalに移住した人。
今はすっかり定着、したはず。
薔薇乙女でもメイドロボでもいいので欲しいです。
とりあえずスク水アサもよろしくお願いします。
らくがきすらそつなくこなせない。
車の運転が大の苦手。
同盟・主張Link
ROで忙しいサイト管理人さんのリング

アサシン同盟 ShortCut同盟 忍同盟

DRESS HAT Union *学生帽LOVE同盟* ミスティックローズ同盟

ふともも同盟 えろい同盟 ■殴り同盟■ L.W.S-Union

青ロング同盟 story of time Salty Sugary Union

may i talk to you ? MAGI-WIZ-LOVE-UNION

KNIGHT LOVE UNION

RO絵描き同盟 まったり「ろ」好き同盟。
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]